【禁止事項】 禁止事項に当てはまる書き込みがある場合、投稿の削除を実施する場合がございます。

・出会い目的・公序良俗に反する書き込み
・個人情報を含む書き込み
・誹謗・中傷含む書き込み
など

詳細は”マッチングアプリスクール掲示板ガイドライン”を参照ください。

掲示板に書き込み

14. 名無しさん 2023/12/24 12:28:18
大安 京都 45歳

以前はwithでZEN pairsでアクア

身長181cm 詐欺師です。気をつけてください
13. エッチなおじ様 2023/10/02 04:59:43
テレエッチだけの秘密の関係。ぜろはちぜろ。いちきゅうさんぜろ。イチナナキュウロク
12. 名無しさん 2023/09/18 09:57:42
>> 10
書き込み見てると自分はこれだけしたのに無駄になった。と言いたいように感じました。
率直に申し上げて、恋愛対象から外されたのって、そういう余裕のなさなんじゃないですか?
もうちょっと一歩引いて、楽しければまたくれば?くらいの気持ちでいると自然と女性は寄ってきますよ。それがいわゆる駆け引きです。
11. 名無しさん 2023/09/18 09:44:42
withって同じくらいの時間にどどどーって返信くるとかがあったり、夜10時くらい。
全然返信こない時間帯があったりで、サクラなのかなっておもっちゃう。
実際会えるとこまで行くのは他の人と返信の時間が被らない人が多い…気がする笑
10. 白川猫 2023/07/19 15:25:58
岐阜のゆーみんという利用者は、男性に理想を求めすぎではないかと思う。
しかも、新型コロナワクチン未接種や人口削減計画は、確かにその通りだと思うが、
明治以来天皇は朝鮮半島の人とすり替えられているという。さすがにそれはトンデモ理論ではないかと思う。その可能性があるなら、明確に根拠を示すべきだ。

また、宇宙関連や世の中の事実を見抜く力は確かにあるだろうが、一番肝心かつ重要なことに気付いていないように見受けられた。それは、本当の先祖供養を行うということだ。

私は、初めて会う人とはなかなかうまく話せなかったり、「キモい」ようなところもあったかもしれん。
だが、なぜたった一度会っただけでその人のすべてを判断できるというのか。
人間誰でも平等であるべきで、個々に長所や価値があとされるべきである。だから、そもそも「恋愛対象としてみられない」なんて言葉が出てくること自体おかしい。本当に人を見る目があるなら間違ってもそんな言葉が出てくる訳がない。
全面的に本人の希望に合わせ日程調整や車を出すなどしたにも関わらず、全くの恩知らずと言わざるを得ない。私は怒り心頭で一生恨むことになるだろう。
しかも、私も一度も行ったことのない場所だったため、スマホで調べながら運転したわけだが、常識的に考えて、助手席に乗るならスマホを見ながら道案内するくらいの配慮はすべきだ。時々道を間違えることもあったが、日ごろから仕事や趣味で、地図を見て運転するのに慣れていた私だったからそれでもスムーズに元のルートに戻れたが、それが他の男性ならもっと時間がかかかり、目的地に到達することさえできなかった可能性もある。
全く感謝の気持ちが微塵もなく、してもらって当然という考えは今すぐ改めるべきだ。
私は投資する場所を間違えたようです。ここに投資した価値はすぐゼロになりました。

一方的に私とのやりとりの解消を申し出たことについて、今はどうか知らんが、絶対に後悔する日が来ること間違いないだろう。

しかも、被差別部落に対する差別発言も行なっている。例えば、岐阜県には、宮崎駿氏も多く訪れたという天命養老反転地があるが、その「養老」という地区は、部落差別に遭っていた地域で全体的に重苦しい地区だというのだ。
しかし、それこそ差別そのものではないかと思う。そういう差別を助長するような発言を悪びれる様子もなくするというのは、人としてどうかと思う。
9. 名無しさん 2023/05/25 20:13:48
マッチして、トークが盛り上がったから、LINE交換してやり取りしていたら、いきなりLINEブロックされてました!LINE電話の時に、お互いに嫌なところは言い合おうって言ってたのにです。プロフ名前は→律 って言ってました。多分退会してますが、、、。再加入して来る可能性有りなので顔つけてください、性的目的です。
8. 名無しさん 2023/05/25 16:59:12
大阪 寝屋川市 春
身体目的です
7. 名無しさん 2023/05/01 11:41:43
出会って付き合って、別れる時自殺未遂する奴がいます気をつけて下さい
アキラと言う人